実家で年末年始を過ごしますと

帰り際にいろいろと

おみやげを持たせてくれます。

 

 

 

 

 

 

お餅やら、ワインやら、日本酒やら

さらにお肉やお刺身や。。。

 

 

 

 

 

 

大変、ありがたい!のですが。。。

 

 

 

 

 

 

もともと自分の家で

あんまり食べないし飲まないし。

 

 

 

 

 

結局。

余して腐らせてしまうので

 

 

 

 

 

こーいうときこそ

酒商たかの 大新年会!

 

ここに持ち込みです。

(昨日は特別に持ち込み可)

 

 

 

 

 

 

ここに持ち込めば

お正月の間に

食べなければならないものや

 

飲みきれない

ワイン・シャンパンが

お陰さまで一気になくなります(笑)

 

ついでに自宅の

お正月モードも一気になくなり、







1月4日の仕事はじめも

美しくスタートできるのかなと。







とは言ってもネズミには

正月モードもありませんので







お正月休みの間に

お店の厨房内でネズミに荒らされた

形跡があるようでしたら、






1月4日から今年の営業を

スタートしていますので

お問い合わせくださいませ。






ではでは、また!