先日のブログで書いた

東京研修の懇親会で訪問した

モノマネのお店のお話。

 

成りあがり

 

 

⬆︎このブログ

 

 

矢沢永吉さんのほかに

僕の真向かいにイチロー選手も

座ってくださったのですよ!

 

サングラスを外さない限り、

見た目がイチロー選手です!

 

 

 

 

 

 

 

すっかり、イチロー選手と

話が盛り上がってサイン入りの

ユンケルの瓶をもらいました!

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

忘れられない瓶になりました。

 

 

 

 

 

最近のニュースで

イチロー選手の話題を見ました。

 

 

 

 

 

 

3月、東京ドームでの開幕戦に向けて

打撃フォームを改善したとのこと

 

スイングする際に

ひざを少し曲げてます。

 

 

 

 

 

 

素人では分からない世界で、

進化されているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリだって、

特定の殺虫剤で死ぬのもいれば

死なない奴もいて。

 

 

 

 

 

 

その死ななかった

ゴキブリが子孫を残したり

 

 

 

 

 

 

特定の殺虫剤に強い

ゴキブリが生まれたりして

 

 

 

 

 

 

世代を超えて進化しているのです。

 

 

 

 

まずは、

ゴキブリ用の毒エサを設置しますが

 

 

 

 

 

 

ゴキブリのエサになりうる

コールドテーブルの下などにたまっている

生ゴミを清掃して、

 

食材を密閉保存などをして。

 

 

 

 

 

ゴキブリはダンボールの隙間が

大好きなので、ダンボールを処分して

 

すみかやエサを与えないことで、

ゴキブリが毒エサを

食べざるを得ない状況を作ります。

 

 

 

 

 

ゴキブリ対策で重要なのは

環境を変えることですが、

 

 

 

 

 

もしご相談があればご連絡くだされば

現地をご訪問してご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

さて、

マリナーズの東京ドーム開幕戦が

近づくにつれて

 

 

 

 

 

 

イチロー選手のモノマネをやっている

星野金太郎さんも忙しくなるのでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 

新しい打撃フォームも

練習しないといけなくなるのかな?

 

 

 

 

 

ではでは、また!