昨日は

超・大雪ということで

大変な一日でしたが、

 

 

 

今日は

札幌周辺のJRは終日運休。

 

 

 

こんな日は

休みたいところなのですが

なかなか、そんな訳にもいきません。

 

 

 

2月は日数が

28日と少ないですし

祝日も2日ありますから

 

 

 

平日の日数が少ない状態なので

1日でも無駄には出来ないです。

 

 

 

ってことで今日は

私は札幌で9:00から仕事のため

超・念のため

4時45分に出社して移動しましたよ。

 

 

 

 

 

 

早々に札幌に移動

 

 

 

 

 

 

そしたら、

5時38分に着いちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

遅れるよりは

絶対に良いので、

こうしてブログを書いてます。

 

 

 

今日は、弊社の西田さんも

札幌でコロナ消毒作業

 

 

 

医療廃棄物の収集部門も

コロナ患者さんが

増えているということで

忙しい一日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

昨日は周りの人から

「そんな日に札幌に行くなんてムリ!」

なーんて言われましたが

 

 

 

そう言われると

妙に変なやる気が出てきますね(笑)

 

 

 

ちなみに下の動画では

 

 

 

こんな寒い冬でも

食品工場で

虫の生息調査をやらないと

いけない訳についてしゃべってます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

ではでは、また!