先日、24日

会社の飲み会を行いました。

 

連休が終わると

忙しくなってくるので

その前に。

 

 

 

 

 

 

飲み会は運河前の

ホテルソニアの1階レストランにて。

 

飲み会をすると社員さんから

「実はあの時、、、」みたいな

事後報告みたいな話も聞き出せて

楽しいものです。

 

 

 

 

 

 

それよりも

飲み会の前に

 

 

 

 

 

0次回をホテルソニアの

喫茶店でやったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ここ雰囲気いいです。

お洒落なスタバな感じ。

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

昼から小樽ビールがあるし

電源あるし、Wi-fiあるし。

居心地いいわ〜。

いりびたり確定かな(笑)

 

ちなみにネズミにとって

居心地の良い場所は、







食べる物がある

隠れる場所がある

巣になる物がある







などなど。

なので、







食材を置きっぱなしにしないで

密閉して管理する。








隠れる場所を作らないために

整理整頓をして不要品を無くする。









ダンボールや紙類、

ビニールなどで巣を作らないように

常に清掃をするなどの対策が必要です。










今日は連休前ということもあり、

手短に!








ではでは、また!