環境整備と称して、

徹底的に不要な物を捨てて

 

 

 

 

 

 

 

 

1階の倉庫のスペースを

大きく空けることができたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと油断をしていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

 

 

 

 

 

ある大型飲食店の解体現場で

ジンギスカンの台が大量にあり、

「持って帰って良いよ」と

言われているのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、倉内さんと大嶋さんから言われて。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく。

「夏になったら外でジンギスカンしたいねー」って

話で盛り上がり。

 

 

 

 

 

 

それからしばらく経って

倉内さんと大嶋さんが

持って帰って来たのです。

 

⬆︎けっこうスペースとってる(笑)

 

いやいや、、、けっこうどころか

ずいぶんスペースとってるかも。

 

 

 

 

 

 

しかも、

ジンギスカンくさいし。

 

 

 

 

 

 

何も考えずに

 

 

 

 

 

 

 

夏、外でジンギスカン食べて

ビール飲んだら最高!って

たのしいイメージだけで

 

 

 

 

 

 

室内にこんなの置いちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静に考えれば、

年に何回やりますか?

外でジンギスカン食べて、

ビール飲むって。

 

 

 

 

 

 

そこで考えましたよ

いろいろと。。。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

 

 

 

 

 

知り合いに夏、毎週、

仲間を集めて飲んでる人がいることを

思い出してすぐに連絡。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、持ってきてくださいと言われたので

社員さんと一緒にトラックで運びました。

 

ほんと、スペースがあるからって

油断していると大変なことになるところでした。








ではでは、また!