5日ほど前から

 

 

頻繁に鼻がムズムズして

くしゃみを連発するという

症状が出て

 

 

その延長線で

 

 

2日ほど前から

鼻炎になっています。

鼻水と涙目が止まらずの状態。

 

 

風邪ではなく

アレルギー性鼻炎なのですが。

 

 

昨日は左目と左の鼻が大変なことになり、

今日は右目と右の鼻が大変なことになり、

 

 

明日になったら

両方、治っているのか?

両方、大変なことのなっているのか?

 

 

不安と期待が

入り混じっています。

 

 

とりあえず

鼻うがいで洗浄。

 

 

 

 

 

 

年中鼻炎なので、

慣れてはいるのですが、

 

 

 

またもや、

耳鼻咽喉科 望洋クリニックの

お世話になりそうな予感。

 

 

 

さて!鼻づまりで

耳鼻咽喉科に行くように

 

 

 

トイレの便器がつまったら

つまりの除去をしなければいけません!

 

 

 

とある施設にて

男性用便器の流れが

悪いとのことで調査。

 

 

 

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

確かに流れが悪いです。

 

 

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

尿石がたまっている恐れがあり

電動トーラを少しずつ入れていきます

 

 

 



⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎




電動トーラで尿石を除去中です。


 

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

無事に流れも解消しましたよ。

 

 

 

やはり流れが悪いと

やはり不便ですので

 

 

 

こういうときは、

すぐに、つまり解消の

対策をした方が良いです。

 

 

 

 

 

自分の鼻も⬆︎のトイレのように

明日は良くなっているとイイなぁー。

 

 

 

まぁ。自分の鼻をトイレに

例えるのも何なのですが(笑)

 

 

 

ではでは、また!