先日、

ひさびさに実家に行ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が実家を出て、そのあと

祖父も亡くなって

 

 

 

 

 

 

 

 

両親二人暮らしのところに

母の妹、二人が住むことになりまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在の実家がどうなっているのか?

見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当初、大改造ビフォーアフター並みの

リフォームを考えていたみたいですが

結果的にほとんど手を加えずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、自分の部屋だったところは、

3人姉妹の衣装部屋になってましたが。

 

実家の自分の部屋って、

 

 

 

 

 

 

 

自分が捨てるに捨てられない

物置小屋になってることが

あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

学生時代に買ったCDや本とか。

 

これを機に

全部。捨ててもらいました。








だって、家を出て10年の間

まともに聞いたり、

読んだりしてませんからね。









また、









母の妹二人は、これを機に

たくさんの物を捨てて

実家に引っ越してきました。









そー考えると。

引っ越しを機に不要な物を

思い切って捨てられるのかも。








ではでは、また!