今日は夕方から

 

 

 

 

 

 

 

アニメパーティ(アニパ)を見に

都通、サンモール一番街、

花銀通りをうろうろ

 

なんか、どっかに

ブログネタがないかなぁ〜と。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃も

 

 

 

 

 

 

アニパをネタにして

ブログを書いたのを

ふと思い出しました。

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

お手を触れないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

で。去年、作ったカレンダーが

ゴールデンカムイになったのです。

 

⬆︎うちの会社では

コスプレも仕事です(笑)

 

⬆︎黒須さんと私が銃を向け合う

 

⬆︎大嶋さんもノリノリで撮影しました。

 

⬆︎カレンダーを持参して

STVラジオ ようへいさんの番組にも

お伺いしましたし











今年も、

もう4ヶ月ほどですが









来年にむけて

どんなカレンダーを作ろうか

まったく思いつかず!








正直、あせってます!









もう、うちの会社の

ブランディングの一環として

誰かに企画から撮影まで

お願いしたいところ。








たとえば、

家の虫で困っていたら

「害虫駆除   小樽」とかで検索しますが









よそより目立つ

カレンダーを作りたいっていうとき

どんなワードで検索しますかね?








どなたか教えてくださいませ!








ぶっちゃけ、

カレンダーのネタが思い付かなかったら









今年は止めようかな

というくらい困ってます。








ではでは、また!