昨日は、小樽市内の

シロアリ現場に行った黒須さん

 

男性のお客様から

黒須さんを見るなり

開口一番

 

 

 

 

 

 

 

「悪徳業者じゃないですよね?!」と

言われたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことのいきさつは、

 

 

 

 

 

 

 

 

遠方に住んでいる男性の

ご両親の家が小樽にあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

その家がどうやら

シロアリ被害にあっているのでは?と

 

 

 

 

 

 

 

ネットでうちの会社を見つけて

今回、依頼をしてくださったとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のご友人がシロアリ駆除で

悪徳業者に騙されてしまった

経験があるらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ、小樽まで来てくださって

弊社、黒須の訪問を待っていた模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社が悪徳かどうか?

確認をしたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。

 

 

 

 

 

 

 

「悪徳業者ですか?」と言われて

「はい悪徳業者です」と答える

悪徳業者はいないと思いますが

 

 

 

 

 

シロアリ駆除業者って言うと

悪い印象を思い浮かべる方もいますよね。

 

 

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

家の出窓の板に

スキマができ始めた。ということで

 

 

 

 

黒須さんと工務店さんとで

家の外壁を調査。

 

 

 

 

⇧⇧⇧⇧⇧⇧

床下も調査

 

 

 

 

お見積りして、

施工方法のご説明して

ちゃんとご納得してもらい

施工させて頂きました!

 

 

 

 

ちなみに

すぐにウワサが広がる

狭い小樽で

 

 

 

 

 

 

 

 

悪徳なことをしていたら

いつも行きつけの

酒商たかのでも飲めませんので(笑)

 

 

 

 

冗談はともかく、

 

 

 

 

40年以上も小樽で仕事をするには

日々のきちんとした業務の積み重ねが

必要です。

 

 

 

ではでは、また!