昨日11月19日は

 

 

 

ボジョレ・ヌーボーの

解禁日だったらしいのですが、

 

 

 

そんなことはよりも

 

 

 

 

 

 

私的には、

桃太郎電鉄の発売日の方が

超・重要です!

 

 

 

桃太郎電鉄(以下略して「桃鉄」)とは

すごろくで日本中を移動しながら

 

 

 

 

 

 

その土地の会社を買って

収益を上げるってゲームでして

 

 

 

感染者数増えている中で

GOTOトラベルを利用しての

旅行も、、、

ちょっと考えてしまう昨今で

 

 

 

せめて、

桃鉄で全国を回って

 

 

 

もっと自由に

移動できる時に備えて

桃鉄で旅の思い出に

ひたっております。

 

 

 

感染者の拡大につれて

弊社でもコロナ消毒の問い合わせが

増えています。

 

 

 

うちの会社の従業員さんが

PCR検査中です。

もし陽性反応が出た場合は

事務所の消毒をお願いできますか?

 

 

 

といった内容の依頼が多く、

お客様と作業金額と

作業時間の打ち合わせをして、

 

 

 

万が一、陽性反応が出た場合には

すぐに出動できるように

 

 

 

 

 

 

日頃から

防護服着用の訓練など

準備をしています。

 

 

 

 

 

 

少人数で仕事をしていますので

全ての問い合わせに対して

すぐに対応できないことを

ご了承ください。

 

 

 

さてさて、

桃鉄で太宰府に着きました。

 

 

 

 

 

 

太宰府天満宮で

飛梅を観たことや

 

 

 

 

 

 

梅ヶ枝餅食べたことを

思い出しつつ

 

 

 

 

 

 

梅ヶ枝餅屋を買い占めましたよ

 

 

 

 

 

 

リアルな世界でも

早く普通に旅行ができますことを!

 

 

 

ではでは、また!