ずーーーーっと前から

新しい会社案内の作成を

やろうやろうと思い

 

 

 

 

(株)アイムの山谷社長に

お願いをしているにも関わらず

 

 

 

 

集客できるチラシ・DM・名刺の制作印刷なら札幌市西区の(株)アイムさんのホームページ

 

 

 

 

いっこうに僕が

データを送っていないということで

作成が先のばしになっています。

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんなのですが。

 

 

 

 

今日のブログでも

それをネタに書いてますので

タチが悪い(笑)

 

 

 

 

 

ずっと前に

会社案内用の画像をいくつか

山谷社長に送ったのですが

 

山谷社長から

「北日本消毒さん。。。

銃、持ってる画像多いですね!

少しは仕事してる画像もください」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われてしまい(笑)

 

来週から仕事画像をどんどん送りますので

山谷社長お許しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

先日は、天井裏に生息していた

アライグマのフンの清掃・消毒を実施しました。

 

アライグマ自体は居なくなっていたのですが

アライグマが居なくなったからといって

 

 

 

 

 

 

 

 

フンの清掃後の消毒も

先のばしにしていると

やはり衛生的ではないですし

 

フンから人へ

病原菌が感染する恐れがありますので

専門の消毒剤と噴霧器を

使用した消毒が必要です。

 

思い立ったら、実行が一番!

ひと様のことは全く言えませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!