今日のブログは

タイトルの通り(笑)

 

 

 

どっかから入ってきた蚊に

コロちゃんが超・反応してます。

 

 

 

 

 

 

そんな汚い虫を触らんでおくれよ!

 

 

 

 

 

 

飼い主の想いとは別に

ずーーーーーっと

蚊を見つめている

 

 

 

ついに立ち上がって

天井に近づけまいかと。

 

 

 

 

 

 

こういうときは

プシューっと殺虫剤が

便利なのですがね

 

 

 

ちなみに

窓に網戸が付いている場合

窓はどのように開けてますか?

 

 

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎のリンク先を

見ていただけるとわかりますが

 

 

 

窓を開けるにも画像のように

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

半開きをすると○で囲った

網戸と窓のスキマから

虫が入ってきます。

 

 

 

それならいっそ

 

 

 

網戸付きの窓を開けるときは

全開にする方が

虫の侵入防止の観点では良いです。

 

 

 

 

 

 

全開きすると○で囲った箇所には

網戸と窓にスキマはできません。

 

 

 

さらに詳しくは先ほどの

リンク先を見てみてください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

コロちゃんが飛んでる虫に

反応させないためにも

 

 

 

 

 

 

日頃から

窓の開け方・網戸の閉め方には

気を使わないといけません!

 

 

 

ではでは、また!