グロ画像はないです。

萌え画像はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日

ブログを書いて困ることと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリネタで

ブログを書こうとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的なゴキブリの画像って

ブログに出せないじゃないですか?!

気持ち悪いし!

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、僕も

ゴキブリが嫌いですし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、イメージとして

ゴキブリ画像をブログに載せたい。

でも、気持ち悪くて載せたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悩みを解決してくれる

サイトがネットニュースで紹介されてました。

 

 

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ専門のフリーイラスト70種が配布開始 魔法少女や戦隊ヒーローも 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを要約しますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫一の嫌われ者・ゴキブリ

“対策は知りたいが、

視界に入れたくない”という人が大半だ。

 

 

 

 

 

 

リアルなイラストや

写真は敬遠されるが

 

 

 

 

 

 

 

 

情報発信するためには

やはりビジュアルは必要。

そんな時に便利なのが、この素材集だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

その中の一枚がこれ

 

「魔法少女ゴキブリ」









いやいや。。。。

変わりすぎでしょ(笑)でも









フリー素材ですので、

今後はこのブログでゴキブリネタになったら

魔法少女ゴキブリを使用しようかなと。











とは言え、

ゴキちゃんを見たくない人には

これくらいがちょうど良いかも。











でも。

本当にゴキブリを見たくない人は

ネットでの駆除情報とかも

見たくないと思いますので









うちのような

害虫駆除業社に依頼した方が

良いと思います。




この魔法少女ゴキブリは

どんな魔法を使うのか?

気になるところです!




ではでは、また!