しばらくセイコーマートの

カツ丼を食べてなかったのですが

 

 

 

何気なく買ってみたら

なんと!

ご飯とカツが分かれてました。

 

 

 

 

 

 

沼ノ端の名店

「小がね」のカツ皿のよう!

(言いすぎですかね?)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

と、言いますか!?

いつから別々になっていたのだ?!

 

 

 

お昼はセコマの

100円惣菜ばっかり食べていたので

全然、気づきませんでした。

 

 

 

気づかないうちに

いつの間にか!ってこと

世の中には沢山あります。

 

 

 

今日は朝から、

シロアリに関するセミナーを

ネット上で視聴してましたが

 

 

 

 

 

 

まさに、シロアリは

いつの間にか、家の壁の内側の

木材に侵入して食べ散らかして

 

 

 

・羽アリとして表に出てくる

・床が抜ける

・リフォームしたときに壁から出てくる

 

 

 

などの事がない限りは、

 

 

 

 

 

 

シロアリが

家の中に生息しているとは

なかなか気づきません。

 

 

 

 

 

 

そもそもシロアリは

日の光の弱いので

なかなか表に出てきません。

 

 

 

 

 

 

そんな

いつの間にか侵入している

 

 

 

シロアリの生態や

薬剤などのセミナーを

受けたあとの。。。

 

 

 

いつの間にか進化してる

セコマの別皿カツ丼に

感動したのでした!

 

 

 

ではでは、また!