無事に広島から戻ってあと
『安着祝い』という大義名分で
飲みに行きました(笑)

 

 

 


広島も、
楽しいお店が多かったのですが
やはり、よく行くお店も良いものです。
(つまり、呑めれば良いのです)

 

 

 


日曜日なので

開店しているお店も限られてるし
3連休だったので、

どこも混んでいるということで

 

 

 


花銀通りの「み神」という居酒屋さんに
ここのお店も何でも美味しいお店です。

 

 

 

 

厚切り北島豚(ジンジャー)を注文

 

 

 

 

 

 

 

 

これが。。。めちゃ美味しくって感動!!!
これは、また食べに行かねばと
強く誓ったのです。

 

 

 


なので
次の日の月曜日も
「み神」に同じの食べに行きました(笑)

 

 

 


私の性格上、一度気に行ったら
何度も行っちゃうのですが

 

 

 

 

ハトも、一度気に入っちゃうと
大きな音とかで驚かせて追い払っても
また戻ってきちゃう程、しつこい動物です。

 

 

 


なので、それが
家のベランダとか、工場の倉庫とかですと
ベランダや倉庫の中が
ハトの羽やフンだらけになってしまったり

 

 

 

 

ほおっておくと
手に負えなくなるので
早めの対策が必要です。

 

 

 

 

弊社では
①ハトの捕獲

 

 


②スパイクなどを設置して
ハトを着地させない

 

 


③ネットを張って
ハトを侵入させないという
対策をご提案します。

 

 

 


そこまでしないと

被害は防げないほど
ハトは帰巣本能が強い動物ですので

 

 

 


ハトでお困りの際は
弊社のような専門の業者に

依頼したほうが良いです。

 

 

 

 

ということで
二日続けて、
厚切り北島豚(ジンジャー)を

食べたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目も感動のお味でございました!

 

 

ではでは、また!