本日、開店した

トライアル 小樽朝里店!

 

どんだけ安いのか

よくわからないけど。

 

 

 

 

 

新光に住んでいるので

今朝から自宅周辺が

超渋滞でした。

 

 

 

 

 

新千歳空港に行くのに

朝里インターから

高速道路に入ろうと思ったけど。

 

 

 

 

 

渋滞で高速の入り口に

まったく近づけない!

 

 

 

 

 

朝里自動車学校のあたりから

トライアルのあたりまで

ずーーーーーっと混んでるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかたなく、

 

 

 

 

となりの銭函インターまで

移動して、高速に入りましたよ。

 

 

 

 

 

トライアル効果おそるべし!

 

 

 

 

 

うちの親戚、家族も

買いに行くらしいけど

 

 

 

 

並ぶの超めんどうな

わたしは絶対無理ですわ(笑)

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

 

 

 

ご家庭の方が個人で

時間をかけて並ぶというのは、

 

 

 

 

家計の経費節約には

良いと思いますが。

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

食品工場にネズミが侵入したならば

悠長に時間をかけていられません。

 

 

 

 

たまに、

 

 

 

 

工場内ネズミ駆除の

お見積もりを出したあとのお返事で

 

 

 

 

「やっぱり。

いろいろ考えましたが、、、

 

 

 

 

ネズミの駆除は

自分たちでやりますので!」って

お返事されることがあります。

 

 

 

 

 

一般のご家庭なら、

時間もあるでしょうし

 

 

 

 

ホームセンターにも

駆除用品がありますから

なんとかなるかもしれません。

 

 

 

(ホームセンターの用品で

絶対に駆除できるとは限りませんが)

 

 

 

 

 

それが企業となりますと

 

 

 

 

 

働き方を見直しましょうという

昨今の時代に

 

 

 

 

 

工場の人たちが駆除作業をするのは

やっぱり。。。時間がもったいないです。

 

 

 

 

 

トライアル効果の渋滞で

イライラするわたしのように(笑)

 

 

 

 

 

工場の従業員さんには

ネズミ駆除が

超めんどうな はずです!

 

 

 

 

 

・侵入経路の調査

・ネズミ被害調査

・ネズミの種類の特定

・駆除計画の立案

・捕獲

・侵入口穴埋め

・フンの清掃

・殺菌、消毒

 

 

 

 

 

ましてや

 

 

 

 

 

食品の製造で入社したのに

ネズミの死骸の回収をやらされる

 

 

 

 

ってことが理由で

職場を辞めてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

美味しい食品を製造するという

本業だけに仕事時間を投入できるように

 

 

 

 

ネズミでお困りの際には

お問い合わせください。

 

 

 

 

外気温が低下してくるため

ネズミもエサや住みかを求めて

 

 

 

 

室内に侵入してくる

時期になっています。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

なんだかんだ言って

 

 

 

 

トライアルは、

もう少しすいてから

行ってみます!

 

ではでは、また!