この記事読むと

有名人も大変だなぁーって

思うのですよ。

 

大谷翔平 2億円タワマン夜景でもてなした20代美女の正体 

 

見出しだけ読んだら

大谷選手、美女とお付き合いしているのね!

って思うのですが、、、

 

 

 

ま。

大谷選手のプライベートなんて

どうでも良いのですが、

 

 

 

それでも

念のために念のために

読んでみると。

 

 

 

隣に写っている美女とは

大谷選手専属の通訳の

男性の婚約者とのこと。

 

 

 

通訳さんとその婚約者

お二人を自分のマンションに招いたって話。

 

 

 

ここまでくると、、、

 

 

 

どーでも良いと言うよりも

悪意に満ちた見出しに

あきれてしまいます。

 

 

 

そこまでして

記事を読んでもらいたいんですね。

 

 

 

まぁ。。。

 

 

 

お前のブログの見出しも

そんな三流記事と似たようなものと言われれば

ぐうの音も出ませんが。

 

 

 

世の中には

 

 

 

お客様の目を引かせるための

あくどい見出しを書いて

読者の目を引かせようという記事もあります。

 

 

 

自分のブログでも、

 

 

ネズミやゴキブリの体表には

さまざまな病原菌や寄生虫がいるので

 

 

 

厨房内を徘徊させてしまうと

食中毒の原因にも繋がりますので

と、よく書きますが

 

 

 

 

必要以上に恐怖をあおって

目を引かせようとするのも

どうなのかなとも思ってしまいました。

 

 

 

自分への反省です。

 

 

 

だからと言って

それじゃ、

 

 

 

ゴキブリ・ネズミが出ていても

その店で食中毒が起こらないかと言うと

そういうことでもないです。

 

 

 

ゴキブリ・ネズミが出ていても

店主は気にならないのですから

 

 

 

基本的な衛生管理である

 

 

食品の保存や温度管理

調理器具の洗浄や使い分け

整理整頓、清掃

などなどを

 

 

お店の人は

まったく気にしてない

ってことですよね。

 

 

 

それなら

食中毒が起こるリスクも

高くなります。

 

 

 

それにしても、あらためて、

この記事はゴキブリ並みに

不要な記事です。

 

ホント、こんな記事みると、

これ書いた記者さんに問いたい。

 

 

 

 

 

「お前の仕事はそれで良いのか?!」と

 

 

 

 

 

まぁ。それをネタに

私も今日のブログを

書かせて頂きましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!