雪かき?のせいなのか。。。

昨日の朝から腰痛で身動き取りにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

テニスボールを床に置いて

その上に寝っ転がって、

 

ボールで腰を

指圧するようなことやってます。

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から札幌、東京と

移動が続きますので

応急措置です。

 

昨日、がっちりと

テニスボールで腰を

ほぐしたつもりですが

 

 

 

 

 

 

今日の朝は、、、腰が

なんか元に戻ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

素人の応急措置は、、、

あんまりダメですね。

 

 

 

 

 

 

どの順番で、どの部分を

どういう風に揉めばいいのか?

さっぱりわからず。

 

 

 

 

 

 

テニスボール使えばいいよっていう

昔、誰かが言っていた

言葉を急に思い出して

 

 

 

 

 

 

物置から🎾を

引っ張り出してきただけですからね。

 

 

 

 

 

東京から戻ってきたら

ガッチリと整体に行かねば。

 

 

 

 

 

 

 

ゴキブリ駆除だって、

どこにどんな毒エサを配置するか?

 

 

 

 

 

 

それを踏まえて、

どこに毒エサを置けばいいのか?

 

生息調査のトラップは

どこに置けばいいのか?

 

それくらいの頻度で、

チェックが必要なのか?

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

 

通常業務をやりながら

ゴキブリの相手をするなんて。

けっこう大変です。

 

 

 

 

 

 

テニスボールで、

腰痛を解決しようとして

なかなか治らないなら

 

 

 

 

 

 

 

結局はプロの方に

お願いするように。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、ゴキブリ駆除も

専門の業者にお願いした方が

ストレスも時間もかからずに

 

 

 

 

 

 

 

一定の結果を

示してくださいます。

 

 

 

 

 

ではでは、また!