今日は、これから

真面目な打ち合わせで

東京に移動します。

 

 

 

北海道も暑いけど

あっちは更に暑いでしょ!

 

 

 

だから、

Tシャツで行くのですが

毎回、Tシャツ選びで迷うのですわ。

 

 

 

クレヨンしんちゃんTシャツで

行こうと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

真面目な打ち合わせも

兼ねているので

今日はおとなしめに(笑)

 

 

 

と言いますが、

今日のニュースは『大谷』で

もちきりですので

 

 

 

この一択しかないでしょう!

 

 

 

 

 

 

Tシャツが多いと

選択に迷っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに仕事に関しては

不要な物は極限まで少なくするように

心掛けています。

 

 

 

というのも、

物を探す時間が

もったいないですからね。

 

 

 

HACCP(ハサップ)の第一歩も

まずは整理・整頓からです。

 

 

 

 

 

 

物が多すぎると

 

 

 

掃除しようとしても、

掃除しきれないですし、

時間がかかりますし

 

 

 

HACCP導入って面倒くさいって

思うかもしれませんが

 

 

 

実はHACCPを実施するほど

仕事がしやすくなるという

効果もあります。

 

 

 

ということで

東京に移動してきます。

 

 

 




ではでは、また!