先月末、

恥ずかしながらやってしまいました。

会社の中で「探し物」を。

 

 

故障して、

修理に出していた測定器が

 

 

 

 

 

 

 

修理が終わって、

会社に戻ってきているはずなのに

社内に見当たらなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

誰に聞いても、

覚えがないって言うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

さがして、さがして。

10分ほど。

ようやく見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

修理済みって書いてある

ダンボールに入って

押入れの中に置いてあったのです。

 

「物を探す」にいたる原因は

いろいろあるのですが。

 

 

 

 

 

 

 

この際だから、

押入れの扉を外しました。

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

扉がついていると

押入れの中に何があるのか?

見えないですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プライベートな部屋や

お客様を店舗にお招きして

 

 

 

 

 

非日常空間を提供するなら

扉をつけて物の収納する

必要でしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

「扉の向こうに物を隠す」

つまり「収納」ってのは、

うちの事務所に必要ないのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

ま。扉をはずすと押入れの中が

雑然としているのが

よくわかるので

 

⬆︎これ、どうにかして

整理整頓しないとねって

思うわけです、。







ではでは、また!