平成から令和へと

変わりゆく日に

ファスティング(断食)を始めました。



始めようと思った理由は、

休みが多すぎて、

ブログのネタがないってこと(笑)



だったら、



ファスティングをやれば

ブログネタになりますしね。



断食を決意した夜。まずは、がつや しまざきさんの チャップを食べる。



⬆︎ブログでも書いたし

会う人・会う人にも

ファスティングやりますって宣言。



で。初日


⬆︎朝は、酵素ドリンク20ml

 

⬆︎昼は、準備食

 

⬆︎夜も準備食

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングをやるので、

その間は、飲みに誘わないで下さいって。

言ったのですが

 

⬆︎で、早速。

ゼロワンのマスターから

飲みの誘いが(笑)

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

そんな誘惑には負けません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

小樽 日本酒の聖地

酒商たかのにて、

 

⬆︎水と炭酸水で乗り切りました。

 

⬆︎そのあと、

y’s(ワイズ)でライブ。

 

 

 

 

 

 

 

そこでもアルコール飲まず

無事、1日目が終了。

 

 

 

 

 

 

 

やはり5S活動のひとつである

「不要品の徹底処分」のように

 

 

 

 

 

 

カラダの中の不要品も

一週間かけて

処分できるだけ処分していきます。

 

 

 

 

 

 

 

連休明けは、

生まれ変わった状態になるかな。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!