平成31年4月30日から

始めたファスティング(断食)も

昨日で3日目を無事に終えました。

 

 

 

 

 

 

昨日から3日間は

酵素ドリンクと水と

炭酸水のみという生活です。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休が終わってほしくない!と

思っている方は、

ぜひ、ファスティングを。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の時間がなくなると、

1日が途方もなく長く感じますので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

 

 

 

身体をあまり動かさないよう

iPadの画像整理と

Gmail内のメール整理をしてました。

 

 

 

 

 

 

 

Gmailも放ったらかしにしていると

10年くらい前のメールが

未だに残ってたりします。

 

 

 

 

 

 

 

無駄に容量を

取ってしまっているので

どんどん削除していくと

 

 

 

 

 

 

懐かしい画像が

 

⬆︎2008年5月の画像。

友人の眞壁さんと。






とある会でサーキットを

視察させて頂いている画像。

一番左が11年前の自分。








Gmailで

送信したままの昔の画像。

受信したままの昔の画像。







懐かしみながら、整理して

空腹感を忘れさせてます。








いつも画像を

整理しておかないから







ブログにあの画像を使いたいんだけど、

どこに行ったかなぁー。って探しまくって







ブログ投稿に

時間がかかってしまうんですよね。







胃と腸と肝臓を休めつつ

整理整頓に時間を使って







連休後の日常をスムーズに

こなせるようにしておきます。







今日も空腹なので、、、短めに。

ではでは、また!