「どうぶつの森」が

ホラー映画となって上映されるって

話題をYahooニュースで読んだので

 

 

さっそく、YouTubeにあった

6分バージョンを観てみましたよ!

 

 

 

ホラー系が苦手な方は

観るのをひかえて下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

海外の作品ですが

会話もない動画なので

英語が分からなくても問題ないです。

 

 

 

動画に出てきた「アレ」は、

たぬきちからの

贈り物かと思ったのですが

 

 

 

どうやら、

そういう物では

ないみたいです。

 

 

 

バリバリなホラー系なので

どうぶつの森の実写版という

ふれ込みで、子どもが観たら

大変だなぁーと思います

 

 

 

それだったら、

去年のうちの会社のカレンダー企画で

ボツになった

 

 

 

『しょうどくの森』のほうが

よっぽど子ども向けだなぁと

思ったりもするのですが

 

 

 

まぁ。それは兎も角。

 

 

 

これを機に、

久々にニンテンドーSwitchで

どうぶつの森やってみました。

 

 

 

久々に上陸

【さけ・たかの島】

 

 

 

 

 

 

操作法、

すっかり忘れてます。

 

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりに

自分の家に入ってみると

 

 

家にカサカサ。。。

居るじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

ゴキちゃんが。

 

 

 

そっこー

踏みつぶしましたけどね!

 

 

 




留守にしていた家に

しばらくぶりに帰ってきたら

ゴキブリが居たなんて


 


そっちの方が

ホラーですよ。絶対に!


 


北海道の場合

チャバネゴキブリという

種類が多いのですが、


 


チャバネゴキブリは

ほとんど外にはおらず、

室内にて生息・繁殖するので


 


ゴキブリ自身が移動して

外から室内に侵入してくる

パターンはまれです。


 


チャバネが

侵入してくるパターンというと



中古品の冷蔵庫やレンジや食器棚とかを

もらったとき。

もともと、それにゴキブリが住み着いていた。


 


郵送されてきたダンボールや

郵送物に混入していた。



室内に入ってきた人の

服や持ち物に入っていた


 


雑居ビル内とかで

隣のお店から自分のお店に移動してきた


 


いずれにしても


 


こまめや清掃や生ゴミの処分を徹底して

ゴキちゃんの住みにくい環境を

作ることが大事です。


 


でも、

・仕事の合間にそんなことできない。

・ゴキちゃんが怖くてできない。

・誰かにやってほしい。




という場合は、

ぜひぜひ、駆除も専門に行なっている

弊社にお問い合わせください。


 


ってことで

どうぶつの森もたまにプレーしないとね。

ゴキちゃんが出ないように!


 


ではでは、また!