去年の暮れあたりから、

 

 

 

 

 

 

Amazonプライムで

サザエさんが観れるように

なったんですよね。

 

サザエさんが

めちゃめちゃ好きって

訳じゃないんですけど








なんとなく、空いてる時間に

ぼーーーーっと観ていると。。。








気づいてしまったのです!








サザエさんを日曜日以外に観ると

曜日感覚がおかしくなることを(笑)








そう

普段は日曜日しか

見ないはずのものを







毎日見てたら

感覚がおかしくなるのですよね。









例えば、飲食店の厨房にて

ゴキちゃんが出ていたとします。









最初、見たときは慌てます。

こりゃダメだなんとかしなきゃ!








自分たちで殺虫剤を買ってきて

なんとかしようとします。








最初は、念入りに







ゴキちゃんが出入りしている

スキマに殺虫剤を

吹きかけていたのに








だんだんと、







目の前に出てきたら

「その都度、叩く」になってきて









日常の仕事の忙しさもあり

駆除する時間が。。。

どんどん減っていきます。









毎日、ゴキブリを見ていると

厨房にゴキブリがいるという感覚が

麻痺してきます。











「厨房にゴキブリがいるなんて!」から

「厨房にゴキブリはいるもの」

「むしろ、ゴキブリがいて普通だから」

に変化してきます。









そうそう、

僕が毎日サザエさんを見ていたら

曜日感覚がおかしくなるようにです。








なので、







ゴキちゃんが日常にならないように

私たちのような専門の駆除業社を

活用しませんか?









ではでは、また!