先日の2月13日18:30から

センモール一番街でのイベント

 

 

 

平間さと子さんの

ピアノ演奏を聴きにきました。

 

 

平間さと子さんサンモール商店街ストリートピアノで演奏(2/13)

 

 

 

 

例年ですと

雪あかりの路のイベントのひとつとして

弾いてくださるのでしょうが。

 

 

 

コロナ禍で

雪あかりの路も中止になりましたし、

いろんな意味で静かな夜になりました。

 

 

 

 

 

 

その分、

ピアノ演奏が身に沁みてきて

 

 

 

 

 

 

来年こそは少しでも

明るい年になりますことを

ただただ願うばかりです。

 

 

 

(もはや、来年のことも考えてます)

 

 

 

そもそも、サンモール一番街に

ピアノを聴きに行ったきっかけは

 

 

 

 

 

 

ピアノが置いてある

レンガ横丁で立ち飲みワインバーのオーナー

荒澤さんがClubhouseにて

 

 

 

 

 

 

演奏を流していたので、

ちょっと寄ってみたのです。

 

 

僕もClubhouseは

始めたばっかりで

よく分からないのですが

 

 

 




もう、アプリ内では

ご同業の方が作った

害虫駆除相談のルームがあったり




早くも最新のアプリを使って

何ができるか?

いろいろ模索している方もいました。


 


僕も、小樽のディープな飲み屋についてなら

ちょっと話せるかな(笑)


 


酒商たかのの

話ばっかりになりそうですが!


 


ではでは、また!