テレビゲーム専門サイト

「4GAMER」を見て

ハトを操るゲームを発見!

 

 ハトになれるシミュレータ「Pigeon Simulator」の制作をBossa Studiosが発表。ハトの暮らしを紹介するトレイラーも公開  

 

 

 

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

って、ゲーム海外にて

ピジョンシュミレーターってゲームが

開発されたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、YouTubeで動画を見てみると。。。

 

動画を見ると分かりますが、

このゲームのハト。

けっこう過激なことをします。

 

⬆︎人にフンをかけたり

 

⬆︎人めがけて飛んで

 

⬆︎転ばせたり

 

⬆︎倒れた人をくわえて、持ち上げたり

 

⬆︎車を爆発させたり

 

 

 

 

過激すぎるハトです!

 

 

 

 

もちろん本物のハトは

人を襲いませんが

人の生活に被害を与えてしまうことも

 

 

 

 

 

ワザと人に

フンをかけたりはしないですが

 

 

 

 

ハトのフン被害はほおっておくと

ダニとかぜんそくとかの原因になります。

 

⬆︎マンションのベランダのフン。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく空き部屋だったため

その間に鳩が居着いてしまい

フンだらけに。

 

⬆︎フンを削り取って清掃したあと

殺虫と消毒作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームのように

 

⬆︎横断歩道を渡るようなハトだったら

 

 

 

 

 

 

 

フンをする場所も

もうちょっとお行儀が良いかな。。。

と、思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!