先日、ネットニュースで

 

「お母さんのユニークなゴキブリ駆除」と題した

ツイッターの投稿が話題になってました。

 

 

 

 

以下

ツイッターの投稿

 

 

 

 

台所に突然のゴキブリ

皆怯えて叫んで騒いでるうちに

見失ってしまい

 

 

 

 

魚焼きグリルの中に

入ったかもしれないから

 

 

 

 

お母さんが

パーカッション奏者のように

 

ゴキブリを刺激して

おびき寄せようとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者さんのお母さんが

魚焼きグリルを軽快に叩いてます。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。。僕も

 

 

 

 

 

 

アマンチスというバンドで

パーカッションを担当していて。

かつ。本業が害虫駆除ですから

 

このお母様の

軽快なスティックさばきを

見逃すわけにはいきません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。お母様は、

ゴキブリを刺激して

おびき寄せようとしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことですが、

これでは、、、

なかなか出てこないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に魚焼きグリルの中に

入ってしまったのなら

 

 

 

 

 

 

 

近くにホイホイを設置して

 

ひと気がなくなって、

ゴキブリが動き出すのを

待つのが良いです。








ホイホイの誘引剤に

引き寄せられて

捕獲されるはずです。









でも。







このお母様の動画を見て思ったのは、

グリルも楽器になるんだなぁー。









勉強になりました!








ではでは、また!