ぶっちゃけ。Tシャツ買うのが

面倒くさかったんですよ。

 

というのも、

恥ずかしながら

 

 

 

 

 

 

 

最近、首元に穴の空いた

Tシャツを

着続けていたのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、外出するといっても

行き先といえば。。。

こんなところですし(笑)

 

いや、まぁ。。。でも。

流石に

 

 

 

 

 

 

こりゃ、買わないと

だらしない人に思われるな。。。と思い。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

そのTシャツを捨てることから。

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

 

 

 

 

 

 

 

穴の空いたTシャツ着てると

「虫に喰われたんですか?」って

2回、言われたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

虫に喰われたんじゃなくて、

経年劣化(けいねんれっか)

 

 

 

 

 

つまり着続けてるから、

自然と穴が空いてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

と、説明するも。

 

 

 

 

 

 

 

害虫駆除屋が、

 

 

 

 

 

 

虫に喰われたような

Tシャツを着ているような

感じを与えてしまうようでは

 

 

 

 

 

 

 

イメージとして悪い!

ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

タンスの奥にあった

「ドラゴンボール神龍の謎」

Tシャツを着ましたよ。









ってことで、Tシャツは、

あらためて大量購入します。








ではでは、また!