本日、7月20日(土)

小樽ビールにて

 

18:00から

アマンチスライブが

始まるのですが。

 

あいかわらず。

あいかわらず。

直前に慌てます(笑)

 

練習の少ないバンドゆえ

最後のリハで曲の構成を

あわてて確認してます!

 

 

 

 

 

 

 

本番当日なのに

終わり方が決まってない

曲もあります(笑)

 

ま。僕なんて、

 

 

 

 

 

 

 

 

家を出る直前に楽器を

どっかに無くしてしまいましたからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まー。あの楽器は

無くてもなんとかなるかなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

てか、その楽器。最後に使ったのは

去年の7月で、それ以来

見てないかも。。。

 

 

 

 

 

 

ってことは、

まったく練習してないってことか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すみません。仕事はもう少し

しっかりやるのですが

音楽のほうはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一回くらいしか

まともなライブをやらないから

こんな風になってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば!

毎月、きちんとしたライブをやっていれば

こんな手抜きにはなりません(笑)

 

 

 

 

 

 

(毎月やりたくないですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も同じように

 

 

 

 

 

 

 

きちんとした掃除を

年に一回しかしなかったら

職場が汚くなるのは当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にしているかどうかを

毎月、チェックしているから

 

そしてそれが

多少のボーナスに反映されるから

綺麗さを保てるんですよね。

 

食品工場や厨房でも

社長や工場長、料理長が

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎週、毎月チェックするから

綺麗さを保てて、虫の生息を

抑えられたりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

年に一回、

まじめにやろうとしても

ダメなのです。

 

そんなダメなことを体感するために!

年一回のライブを

やっているのかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

18:00からアマンチスライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!