なんだか、世の中的には、

お盆休みに突入しているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社は基本的には

お盆休みと言っても

曜日どおりに休む感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、

冬の休みで穴埋めをしますが。

 

 

 

 

 

 

 

そんな

僕のささやかなお盆休みは

 

⬆︎酒商たかのに行って。

 

⬆︎お腹が空いたので、

ハタケノナカで

カレーを食べて

 

⬆︎レンガ横丁でジャズを聴いて

 

⬆︎また、たかのに帰って

ご常連さんと合流して、

 

⬆︎たかの常連をお連れして

秘密のお店に行って

 

⬆︎鍋匠(なべしょう)の

鍋ラーメン(醤油)を

汗だくになって食べて。。。









それが、

僕の『あー盆休み』ですよ!









去年の今時期のブログを読むと

お墓でスズメバチ駆除のことを

書いてましたから








去年の8/10のブログ


御安全にお墓参りをして頂きたく。






お墓参り中に蜂に襲われて

駆除依頼が去年もありましたので









明日からも、そんな依頼は多いはず。

火曜日から普通にお仕事です。








ではでは、また!