昨日の午前中は

とある食品工場へお伺いさせて頂き、

 

 

 

 

 

 

現状の衛生管理状況の確認と

今後、どのようなことに

取り組んでいきたいのか?

 

 

 

 

 

45分ほど

ヒアリングさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

後日あらためて

工場内を見学させて頂く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、札幌にて

 

 

 

 

 

 

 

千田涼介さん主催の

利益率改善セミナー1期生の

仲間たちと近況報告。

 

個人的な反省点としては

 

 

 

 

 

 

 

日常の忙しさに甘えて

「自本自身やるべきことをやりきってない」

というのが結論です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本体作らなければいけない

ルール、仕組み、新しいサービス

 

課題が山積しているのですが、

世の中がお盆休みだと、

ついつい。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ。。。

自分はお盆休みじゃないんだけど、

 

 

 

 

 

 

世の中が休みだと

なんとなく浮かれてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今日の報告会が無ければ

もっとダラけていたのは確実!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの近況発表を聞いて

シャキッとしなおしました。

 

 

 

 

 

 

 

それとは逆に

ネズミもゴキブリもスズメバチも

ほかの虫も

 

 

 

 

 

 

 

お盆期間中だって

せっせと活動してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆明けの昨日は、

スズメバチ駆除の問い合わせも

多かったですし。

 

さらには札幌からは

吸血性の害虫であるトコジラミ (ナンキンムシ)の

見積もり依頼。

 

さらにさらに

孤独死の部屋の消臭の

見積もり依頼と。








お客様も本当に大変な状態で困っていて

弊社に問い合わせてしてくださってますので







できるだけ早くご対応させて頂いてます。

こっちもダラけてる間は無いのです!








ではでは、また!