今日は、札幌でずーーーっと

資格更新のセミナーでグッタリ。

 

その反動で

小樽駅の角打ちセンターたかので

飲んでいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ朝日の方から

なぜか声をかけられて。

 

⬆︎渡されたこのチラシ。

 

 

 

 

 

 

全国放送でやってる番組

「音楽チャンプ」

 

 

 

 

 

 

 

小樽でやるらしく

歌う人を大募集中なんですって。

 

 

 

 

 

 

 

歌う人いなくて

困っているみたいでした。

 

出演したい方や

推薦したい人がいる方は

 

 

 

 

 

 

 

チラシに書いてある番号や

メアドに連絡くださいとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ局の人と時間を

打ち合わせして、

路上で?カラオケをやってもらうみたい。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

 

 

テレ朝では小樽にて

歌が上手い人を

大募集しているみたいですが

 

 

 

 

 

 

 

うちの会社も

来週、月曜日。小樽 北照高校の

企業出前説明会に行って

 

来春から働いてくださる人を

大募集してきます!








明日から、このブログでも







会社の雰囲気や業務内容、

休日はどれくらいあるの?ってことを

書いていこうと思います。








ちなみにうちの会社は、

歌唱力が求めてませんので(笑)








月曜日、3年生の皆さんの前で

企業PRしなきゃいけないので

今から緊張中。








路上でカラオケ歌うより緊張するのよ!

こっちのほうが。








ではでは、また!