超久しぶりに

テレビでユリ・ゲラーを観ました。

 

 

 

ユリゲラーがスプーン曲げをしながら

コロナウイルス予防注射を打ってました。

 

 

 

「ぜんぜん痛くなかった」と

高齢者にワクチンの接種を

呼びかけたとのこと

 

 

 

コロナウイルスが

14ヶ月で消えることを願っている

これは私の予言です。

 

 

 

と、

 

 

 

予言というか、、、

願いというのか、、、

 

 

 

ま。それはともかく。

ユリ・ゲラーのスプーン曲げを

信じる信じないはともかく。

 

 

 

ユリ・ゲラーの予言を信じる人には

(そんな人いるのか?)

希望が持てる話題でもあるし

 

 

 

こういうことができるのが

ユリ・ゲラーの持っている

「能力」なのだと思います。

 

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

あえて、「超」は付けません。

 

 

 

有名人とは、

なぜ有名になったのか?

 

 

 

ワクチンの効果を期待して、

新年早々、コロナ消毒業務の

依頼を受けていきます。

 

 

 

ではでは、また!