いよいよ遂に

来年のカレンダーが完成して

納品されました。

 

毎年、アイデアがわかないので

いつものことながら、完成が遅れて

12月13日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックネタも考えたのですが

来年のカレンダーは、

ちょっと子ども向け?にしました。

 

ごくごく一部に毎年のカレンダーを

楽しみしている人がいるらしく

とても、ありがたい限り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から本格的にお客様に

お渡ししますので、よろしくお願いします。

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

事務所に置くと

こんな感じでなじみます!

 

 

 

 

 

 

 

また、どうしてもどうしても

欲しいという方は

20冊ほど予備がありますので

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

北日本消毒への「応援メッセージ」を

書いてくださるなら(笑)


差し上げますので。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?  まったく書くことがない?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、そんなこと言わずに

たまのたまには、何か良いことを

書いてくださいよ!

 

ほんとに書くことがなければ

似顔絵でも、カレンダーの感想でも

酒商たかのでの出来事でも良いので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!