昨日は、弊社の忘年会を

ISO(イソ)にて行いました。

 

前回、ISOを利用したのは

倉内さんが長期入院する直前。

 

 

 

 

 

あのときも

前菜やら、お肉、パスタなどなどが出て

最後にデザートが出てきて

 

 

 

 

 

もう、食べ切れないと言った倉内さんに

無理をしてデザートを

食べさせたことを思い出しました。

 

 

だって、入院しちゃったら

食べたい物も食べられないし、

 

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、

ISOでデザート食べれば良かった!って

病院のベッドで後悔するかもしれないので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから3ヶ月後に退院して

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

 

退院後の大仕事である

カレンダー撮影をこなして

 

今は職場に復帰しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいろいろありましたが、

何はともあれ、とにかく全員元気で

年末を迎えられそうなので良かったです。

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

 

身体をいたわって

ウィスキー極薄の水割りを飲む倉内さん。

味が薄すぎて、もう少し濃いめを注文。

 

そのあと、2次会は

いつもの酒商たかの。

 

3次会は、

渋いおでんのお店、はつ花

 

4次会はA(エース)で

懐かしいUNOで盛り上がって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が寝落ちしそうになって解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、昨夜は

全く仕事の話をしなかったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:30から23:40まで

ながーい、ながーい忘年会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

今日のブログは短めで

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!