先日の社内勉強会にて

社内の改善内容についての

報告がありました。

以下、社員さんからの報告です。

 

 

 

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応接室の押入れに

保管しているものを整理

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保存期間が

過ぎたものが3箱でました

「機密書類」として廃棄処分します。

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保存期間が記載していない箱や

保存期間が間違っている箱が ありました

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潰れた箱や保管箱とは異なるものを

新しい箱に 入れ替えて

陳列も整えました

 

 

 

 

保存期間が明確ではなかったので

社長に確認をし誰が見ても分かるように

保存期間の記載をしました

 

 

 

 

保存期間が未記載だった箱

保存期間が間違っている箱に

正しい保存期間を明記しました 

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応接間の書庫内に

保管しているものを出して

掃除機で埃を吸い取り床面が綺麗になりました。

 

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物を置いているだけでも

埃がたまっていました

 

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ということで、

今回の報告は以上です。

 

 

 

 

ではでは、また!!