日曜日の夜

サンモール一番街で観ましたよ!

スマブラ大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマブラとは

大乱闘スマッシュブラザーズの略ですが

 

 

 

 

初代のスマブラは

私が大学生の頃

ニンテンドー64で4人対戦で

007ゴールデンアイの次に

超ハマったゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃は、勉強もせずに

土曜日は一日中、

友達と対戦ゲームに明け暮れてました(笑)

 

 

 

 

ぶっちゃけ、今の方が

土曜日は一日中、

大学院の講義なので

おじさんになってからの方が勉強してます。

 

 

 

 

まぁ。

そんなことはどーでも良いのですが

 

 

 

 

外で呑みながら、

しりべしコトリアードを食べながら

対戦ゲームを観られるとは

なんとも贅沢な時代になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ。

みなさま、崖側の攻防が強いですね。

落ちそうで落ちない(笑)

 

 

 

 

司会者の盛り上げ方もナイスで。

8月の真夏だったら

激アツすぎて、熱中症になってましたよ。

 

 

 

 

北海道もすっかり

寒くなってきましたが

 

 

 

 

こんな時期に弊社に問い合わせが多いのが

「灯油漏れで床に付いた臭いを

消臭してほしい」という依頼。

 

 

そう

灯油漏れの消臭依頼です

 

 

 

 

今回は、2階にお住まいの方が

使用したストーブの灯油が漏れて

その灯油が1階の天井まで染みてしまい

 

 

 

 

1階の方から、

なかなか臭いが取れないので

消臭してほしいとの案件でした。

 

 

 

 

今回は工務店さんに天井を開けてもらって

消臭剤を散布して対応しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブを使用する前に

 

 

 

 

灯油タンクと

ホース・配管がきちんと繋がっているか?

ホース・配管が

劣化して亀裂が入ってないか?

確認が必要です。

 

 

 

 

ということで、

にこくれ〜ぷも美味しかったし

大満足の連休でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!!