昨日は旭川での

同友会の全道大会のあと

恵庭に移動して

 

 

 

 

北海道文教大学の大学祭

恵華祭(えいかさい)を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道文教大学さまとは

5S活動支援や

災害時における消毒支援において

締結させて頂いたことや

 

 

 

 

 

 

 

 

大学の客員研究員に

任命してくださったご縁がありますので

 

 

 

 

 

 

 

 

大学祭も興味がありました。

大学祭というきっかけがないと

なかなか校内を

うろつくきっかけもございませんのでね。

 

 

 

 

よさこいも見て

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

出店も見て

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

お笑いライブ。

ウエストランドは、、、

並ばないと見れないのであきらめて。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

学生向けアルバイトの

掲示板を見て

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

学生さんが騙されないように

闇バイトや

霊解商法への注意が貼ってるのを見て

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

学生向けの求人票を見て、

初年給を確認して

うちの会社と比較してみたりして。

 

 

 

来年度に向けて、

うちの会社もここの掲示板に

求人票を載せようと!思ってみたり

 

 

と。。。いろいろと

思いを巡らせながら、学校祭中の

校内をいろいろと見学させて頂きました。

 

 

 

 

先ほども書いた通り、

5S活動や災害時の消毒支援での

締結をさせて頂きましたので

 

 

 

 

今後、ますます

北海道文教大学さまに

ご支援できればと考えております。

 

 

 

 

ではでは、また!!