弊社の倉内さん、ここ数ヶ月。

フェイスブックを全く投稿しなかったので

 

 

 

 

 

倉内さんの親友、井上さんが僕に

 

 

 

 

 

クラちゃん、元気なの?

仕事、忙しすぎて大変なの?

と心配されている様子。

 

 

 

 

 

それを倉内さんに言うと

 

ちょっと

フェイスブックご無沙汰しちゃうと

 

 

 

 

 

また投稿するのが

おっくうになるんですよね~

 

 

 

 

 

とのこと。

井上さんが心配しているので

フェイスブック再開をお願いしました。

 

 

 

 

 

 

無事、倉内さん。

再開してますが、

 

 

 

 

 

実は井上さんと倉内さん。

フェイスブックのコメント上にて

戦いあっている仲です(笑)

 

⬆︎倉内さんが井上さんの

秘蔵画像を投稿すれば

 

⬆︎井上さんもすぐに画像編集で反撃

 

⬆︎倉内さんも覚えたての画像編集で反撃

 

⬆︎井上さんも新作で反撃

 

⬆︎さらにさらに

 

 

 

 

 

 

日頃、会社から支給している

iPadでチャットワークや

チェックリストシステム アニーを

 

使いこなしているはずなのですが

倉内さん勝てる気がしません(笑)

 

 

 

 

 

 

いつか、ネズミは

猫に勝てる日がくるのかしら。。。

 

⬆︎街をうろつく猫ちゃん!

 

⬆︎お!ネズミ発見。

いっちょ、からかってやっかー

 

⬆︎おわおわ、、、何だこいつ、意外とやるな~

 

⬆︎勘弁してくれーーーー。

 

 

 

 

 

 

倉内さんにも、

こんなことが起こる日がくるのですかね!

 

ご自宅の大事な猫ちゃんも

知らないうちに自宅に侵入してきた

 

 

 

ネズミに襲われてしまうことが

あるかもしれません!

 

 

 

 

うちは猫がいるから、

大丈夫ってことはないですので。

 

 

 

 

 

 

もし、

ネズミが侵入しているようでしたら、

大事な猫ちゃんが襲われないうちに

弊社にご連絡ください。

 

 

 

 

 

・捕獲

・清掃

・侵入口をふさぐ

 

 

 

 

などで対策をしていきます!

 

ちなみに

 

⬆︎これ、倉内さんの

会心の出来だと思うのですがね。

 

⬆︎でも井上さんにこんな風に

反撃されてしまいます。

この2枚、永遠ループでしょ(笑)

 

 

 

 

 

ではでは、また!