昨日はウィングベイ小樽  オタルボウルにて

酒商たかのご常連さんたちと

ボーリング大会。

 

⬆︎たかの社長の始球式。

 

1ゲーム目は、

ゲームに慣れるのに時間がかかり

ガーターが多く。

 

 

 

 

 

 

 

2ゲーム目は、

腕が疲れて、、、ガーターが多く(笑)

 

ボーリング好きな人なら

年間、何回もプレーするのでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 

昨日は5年以上ぶりのプレーですし。

そもそも一生のうちに数回やった程度

 

 

 

 

 

 

また、近々。

プレーすれば少しは上達もするのでしょうが

それもしないので。。。

 

 

 

 

 

 

一向に上手くなりません(笑)

 

ま。楽しいボーリングは、

また、いつかプレーする機会もあるので

練習して上達する意味がありますが

 

 

 

 

 

 

もし、あなたのお家に

ネズミが侵入してきた場合

駆除は自分でやらない方がいいです。

 

 

 

 

 

ネズミ駆除スキルはどんなに上達しても

次の活用する機会は。。。

 

 

 

 

一般家庭でしたら

ほとんど無いと思いますし。

 

 

 

 

 

 

専門の駆除業者に

お任せした方が良いです。

 

 

 

 

 

 

ネズミの侵入ルート、被害状況や

種類から、駆除対策をご提案します。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一位は

1ゲーム目180点

2ゲーム目200点を出したご常連さん。

 

 

 

 

 

 

そのあと、

寺さんで焼き鳥。

 

 

 

 

 

 

僕には、ピンをたおすより

酒瓶をたおす方が得意です(笑)

 

ネズミ対策に大切な時間を使うより

そっちは専門業者にお任せして、

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間は、みんなでボーリングとか

楽しいことに使いましょう。

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!