先日、見たネットニュースですが。

 

 

 

 

 

 

「なぜか毎晩、作業小屋が勝手に片付けられている」 カメラを設置してみたら、 可愛らしいネズミが掃除していた

 

 

 

 

 

 

イギリスでの出来事ですが

とある自宅の作業小屋で散らかっていた

ボトルやナットが

 

 

 

 

 

 

毎晩のように箱の中に

片付けられていたとのこと。

 

⬆︎カメラを設置してみると。

ネズミが箱の中に片付けていました。

 

 

 

 

 

 

片付けた理由は、

 

箱の中のピーナッツを隠すために

ボトルやナットを入れたのでは?とのこと。

 

ほんと、ネズミって器用に

物を移動させるですよね。

 

 

 

 

 

 

以前、駆除で訪問した

家の玄関の「あがりかまち」

 

ネズミって、自分が落ち着いて

食事ができるところまで、

食べ物を持ってくるんですよね。






これが、、、

ネズミなりの整頓なのですかね。







ではでは、また!