昨日で、

ファスティング(断食)を始めて

5日目が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクを飲む。

軽く身体を動かす。

寝るの繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

この数日間、画像の整理をしていると

出てくる出てくる食べ物の画像。

 

⬆︎⬆︎千成さんのカウンターで食べた

コース料理のひとつ

カニたっぷりのコロッケ。美味しかったなぁ。

ここのお店は、どれもこれも美味!

 

⬆︎⬆︎ゼロワンで夜中に食べた定食セット

美味しかったなぁ。。。

夜中に食べるのが良いんですよ!(笑)

 

⬆︎⬆︎がつやしまざきの

カニとチャップ。美味しかったなぁ。。。

 

⬆︎⬆︎意外と美味しいカップヌードル味噌

 

⬆︎⬆︎黒酢鶏(くろすどり)定食を食べる

弊社の黒須(くろす)さん。有幌町の萬珍閣にて。

 

⬆︎⬆︎たまに行きたいな「風の色 」

ここのホッピーが飲みたい!

あと、ピータン豆腐が食べたい!

 

⬆︎⬆︎三四郎の焼肉も食べたいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。昨日のブログでは

 

 

 

 

 

 

 

片付けするなら、

ファスティングのように集中して!

と書きましたが、

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎の感じで、iPadに保存してた

食べ物画像を見ていると

 

 

 

 

 

 

 

できるなら

毎日、ちゃんと管理をしたほうが

いいのかなと思ったりも(笑)

 

 

 

 

 

 

そしたら、このゴールデンウィークも

美味しいものが食べられますからね。

 

 

 

 

 

 

でも、

それがなかなかできない人には

 

 

 

 

 

 

たまりにたまった

カラダの老廃物も。

職場も不要品も。

 

 

 

 

 

専門の人にお任せして

一気に片付けてみるのも手です。

 

 

 

 

 

 

自分は知り合いのエステサロンで

ファスティングセットを購入して

アドバイスを受けてやっていますが、

 

 

 

 

 

 

 

もし食品工場で、

不要品を処分したい

もっと不要品を処分したいという方は

 

 

 

 

 

 

HACCP(ハサップ)の知識に基づいて、

そのようなアドバイスができる

弊社にぜひ相談してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

HACCPや工場の衛生)の

知識に詳しい人間

 

 

 

さらには、

 

 

 

 

日常から整理整頓や業務改善に

こだわっている人間でなければダメです。

 

 

 

 

 

大嶋もそのひとりで。

 

水産加工系の工場で工場長を務めたあと

弊社に来て、その経験をもとに

HACCPの内部検証コースなどを受講して

 

現在は各食品工場にて、

HACCPに基づいた整理整頓、

効率化のアドバイスをしています。

 

 

 

 

 

 

みんなが美味しいものを

食べまくっている

ゴールデンウイークに

ファスティングをするように(笑)

 

 

 

 

 

 

専門家にお任せして

工場内もファスティングしましょう。

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!