昨日は午後から、

 

 

 

板坂裕治郎先生こと

ゆうじろうさんの

ブログ勉強会を札幌にて受講

 

 

 

 

 

 

新しいブログメンバーと共に

残り半年間ほど

毎日更新をがんばっていきます。

 

 

 

カウンセリングオフィス

プログレスの向 裕加(むかい ゆか)さん

のブログ

 

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 
 
歯科技工所
PRIME DENTALの
小林さんのブログ
 
 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

口から健康的に食べる事を真剣に考える入れ歯づくり25年の札幌の歯科技工所、プライムデンタル所属する広報活動家ブログ

 

 

皆さんのブログを読んでみると

専門性の高いブログが多いです。

 

 

 

一方、

私のブログは??

と言いますと

 

 

 

ほとんど、

「小樽酒商たかの」の広報みたいな

ブログになっています(笑)

 

 

そー考えると

 

 

 

グーグル的には、

僕のブログは

ネズミのことを書いているのか?

ゴキちゃんのことを書いているのか?

 

 

酒商たかののことを書いているのか?

わからないかもしれません(笑)

 

 

そして、

雨漏り検診士

(株)齋藤板金の齋藤さんのブログ

 

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

雨漏り修理実績15年以上100%解決できる確かな技術で原因をわかりやすく解説できる安心を提供している札幌市手稲区の(株)齋藤板金

 

 

 

 

雨漏りの原因発見って

ホントに難しいんですよね。

 

 

 

 




屋根や壁のわずかな亀裂から

雨水が入って、

壁の中の木材を腐らせてしまいます。




また、トビイロケアリが

腐った木材を巣にするため




ある日、突然

家の中にこまかいアリが

出てきたときは




壁の中に巣を作っている

可能性もあります。




壁をはがして

巣を取り除いて

殺虫処理をするやり方と




徘徊している働きアリに対して

毒エサを与えて




働きアリから女王に毒エサが

行き渡ることで

巣ごと駆除する方法があります。




さてさて。




グーグル的には、

専門性の強い内容のブログの方が

検索されたとき上位に載るということ。




こりゃ〜

グーグルの意向にそうには




ブログの書き方を見直したり

いつまでもアメブロで書いて良いのか?




いろいろ検討する

時期にきているのかな。




ではでは、また!