昨日のお昼は、

時々、無性に食べに行きたくなる

小樽 朝里の名店、三門(みかど)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、

そばとカツ丼のセットを

頼むのですが!

 

昨日は

カツ丼の一品で!

 

⬆︎見てください

この美しく黄金色に輝くカツ丼。

 

 

 

 

 

 

 

 

とろっとろのたまごが

カツに絡みついてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに

お昼を食べ過ぎましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ。歳なので

炭水化物の取りすぎも気のなるところ。

それで最近、服用しているのが

 

「トリプルカッター」ってサプリ。

「油」「炭水化物」「糖」の吸収を

セーブするものです。



そんなトリプルカッターで

「油」「炭水化物」「糖」の

吸収を抑えるようにしてカツ丼を食べましたよ。



さてさて、先日は

札幌にある分譲マンションのベランダにて



ハトの侵入を抑える施工を

弊社の西田と黒須でさせて頂きました。



そこのご自宅では、

ベランダにハトが住み着いてしまい

フンや羽もたくさん落ちていて


弊社のブログを見て、

問い合わせて頂いた経緯です。

 

⬆︎羽とフンの清掃

 

⬆︎清掃中に

フンや羽が室内に入らないよう

窓を養生をしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと

ベランダにハトがいない間に

ネットを張ります。

 

張り終わったあと

雨が降ってきて、

ベランダにハトが戻ってきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 ネットにぶつかって、

ハトの侵入を完全にカットできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまるで、

カツ丼を食べる前に

トリプルカッターを服用して

「油」「炭水化物」「糖」を

カットするようにです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。それにしても

三門のカツ丼は美味しい!

 

今日のブログで

一番、お伝えてしたいことはそれです!

 

 

 

 

 

 

 

5号線沿いの朝里にあり、

斜めむかいに駐車場もあるので

車でも行きやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、また!