Zoomを活用した

打ち合わせや飲み会が

多くなると

 

 

 

コロちゃんを見せてほしいって

リクエストを頂くのですが、

 

 

 

 

 

 

まったく、僕の言うことを

聞かない猫なので

寄り付いて来ないのです(笑)

 

 

 

なので、

 

 

 

残念ながら、一度もZoomにて

お見せできたことがないのです。

 

 

 

動物っていうのは

人間の思い通りには

なかなか行動しません。

 

 

 

 

先日も

 

 

 

 

家の天井が

ガタゴト音がするということで

 

 

 

調査にお伺いしたところ

ネズミの侵入形跡がありました。

 

 

 

どんなに

侵入しないでほしい!

と思っても

 

 

 

思い通りにはならず

 

 

 

家の中の食べ物を荒らしたり

 

 

 

 

 

 

噛んだり

 

 

 

 

 

 

フンをいたるところにしたり、

大変です。

 

 

 

 

 

 

自分で駆除しようにも

 

 

 

気持ち悪くて

やりたくない!とか

 

 

 

どんな病気がうつるか

分からないから近寄りたくない!とか

 

 

 

いろんな理由で

自分で駆除できないと思いますので

 

 

 

そういう方は

ぜひ、弊社のような

専門業者にご依頼してください。

 

 

 

捕獲や侵入口を塞ぐなどの手法で

対策をとっていきます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

初めてコロちゃんと一緒に撮影

 

 

 

 

 

 

そうとう嫌がられましたわ(笑)

 

 

 

ではでは、また!