昨日は花銀の会議室にて

経営指針発表会の練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして

経営指針発表会を実施するのか?

についての解説と

 

 

 

 

日ごろから融資してくださっている

銀行の方を

ご来賓をお迎えするにあたり

 

 

 

 

当日の段取りと

必要な備品の確認や

経営理念の唱和の練習などを

1時間15分ほど行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

経営指針とは

経営理念・10年ビジョン・経営方針

経営目標などを組み合わせたもので

 

 

 

 

その作成や発表は、自分が所属している

中小企業家同友会でも

重要視されています。

 

 

 

経営指針発表会の練習会場は

花園銀座商店街の

新倉屋さんの2階にしたのですが

 

 

 

 

すんごい便利な会議室でした!

 

 

 

 

なんせ。。。

練習が終わってから

懇親会場(飲み会の場所)までが

超・近い!(笑)

 

 

 

 

まぁ。。。。

経営理念唱和の練習は

商店街から見られたら

すごーーーーく、

怪しまれたと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

仕事と勉強と練習を終えた後の

鶴吉さんでの懇親会でも

近況報告を

発表しながら盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

この勢いで7月・8月を

乗り切っていきます!

 

 

 

ではでは、また!